観光・地域 - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

今年は紅葉と温泉のコラボで癒やしを!「この秋行きたい紅葉温泉ランキング」をじゃらんが発表

今年は紅葉と温泉のコラボで癒やしを!「この秋行きたい紅葉温泉ランキング」をじゃらんが発表

旅行情報誌の「じゃらん」が紅葉温泉に関するアンケートを実施し、「この秋行きたい紅葉温泉ランキング」が発表されました。

これからの季節、紅葉が見頃になる地域が徐々に増えていきますので、紅葉狩りを計画している人も多いかと思いますが、今年は紅葉狩りに”温泉”をプラスして、極上の日本の秋を満喫してみては?

10位:森林の温泉(もりのいでゆ)【茨城県】

広々とした露天風呂からは、紅葉に染まった八溝山系を見渡すことができ開放感は満点。さらに、毎週土曜は女湯限定で生花を浮かべた「バラ風呂」を実施するなど、セレブな気分も味わえる。

9位:のとろ温泉 天空の湯【岡山県】

標高約700mの場所にある露天風呂から、パノラマ紅葉を一望できる。源泉から届く湯(加温あり、放流式)に浸かれば、肌に優しい湯と澄んだ空気が日常を忘れさせてくれそう。

8位:匠の宿 深山桜庵【岐阜県】

奥飛騨温泉郷・平湯温泉に佇む湯宿。宿自慢の大浴場露天風呂では源泉100%かけ流しの湯に浸かりながら、北アルプスの雄大な山並みが望める。客室や客室の風呂からも、紅葉を愛でながらぜいたくな時間が過ごせる。

2ページ目 ランキング上位を発表

 

RELATED 関連する記事