ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

いつも見るあのマークが可愛いアクセに!東京メトロ公認のピアス&イヤリングが登場!

いつも見るあのマークが可愛いアクセに!東京メトロ公認のピアス&イヤリングが登場!

これは東京メトロユーザーにぜひ付けてもらいたいぞ!日本初の東京メトロ公認アクセサリーとして、ピアス&イヤリングが発売されました。

東京メトロのアクセサリーって?いったいどんなものなのでしょうか?

それがこちら!

あれか!あれだ! 東京メトロの路線の頭文字をつかったお馴染みのシンボルマークがそのままデザインに使われているのです。

シンプルでわかりやすいこのシンボルマーク。東京メトロユーザーなら、いつも利用している路線がひと目で分かることでしょう。

ラインナップは9路線。

【ピアス】シンボルマーク部分:約Φ8mm 金具部分:約16mm
【イヤリング】シンボルマーク部分:約Φ8mm 金具部分:約縦18mm×横15mm
素材:エポキシ、サージカルステンレス

自分がいつも利用している路線を選んでみたり、自分のイニシャルが運良くある場合はそれをチョイスするのもありでしょう。左右を違う路線にして乗り換えを演出するなんていうのもアリ!

東京メトロ公認ピアス&イヤリングはオンラインで申込み受付中です。価格は税込み1,320円。

 

東京メトロ公認ピアス&イヤリング

 

RELATED 関連する記事