グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

パケ買い必至!中秋の名月にちなんだ素敵デザインの「お月見缶」がヨックモックから発売!

パケ買い必至!中秋の名月にちなんだ素敵デザインの「お月見缶」がヨックモックから発売!

シガールを代表とする洋菓子の製造販売をおこなっているヨックモックから、来月の「中秋の名月」に合わせた「お月見缶」が発売されました。

とても素敵なデザイン缶ですね!

ヨックモックのブランドカラーである”ヨックモックブルー”に浮かぶのは中秋の美しい満月。そして飛び跳ねる可愛らしいピンクのうさぎがポイントになっています。

周りには大輪の百合と牡丹があしらわれており、大胆で華やかながらも上品なデザインが特徴的。

「お月見缶」の内容は、シガール8本、ドゥーブル ショコラオレ8枚、ドゥーブルショコラブラン8枚のクッキーアソートとなっています。価格は1,500円。

ヨックモックの洋菓子といえば手土産などで定番となっていますが、こんな素敵なデザイン缶なら自分用にゲットしておきたくなっちゃいますね。満月の夜に家でみんなと一緒に味わってみてはいかがでしょうか?

ヨックモックのクッキーアソート「お月見缶」は8月20日(火)から秋季限定で発売中です。

 

YOKUMOKU

 

RELATED 関連する記事