グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

ロングセラー飴ちゃん!爽やかなアクアブルーのパインアメが全国の水族館限定で新発売

ロングセラー飴ちゃん!爽やかなアクアブルーのパインアメが全国の水族館限定で新発売

1951年(昭和26年)から長きに渡り発売され続けているロングセラー飴ちゃん「パインアメ」。今年3月にはパインアメの甘酸っぱい味わいそのままに「パインアメラムネ」も発売されました。

昭和26年に誕生したロングセラー「パインアメ」がラムネになりました!

1951年(昭和26年)に完成し発売がスタートしたロングセラー商品「パインアメ」がラムネになって発売されます!3月18日(月)から発売されるのがこちらの「パインアメラムネ」です。ネーミ…

そんなパインアメから水族館限定バージョンの「ちっちゃな水族館なパインアメ」が登場しました。

パインアメが水族館の海の仲間たちとコラボレーションした本商品は、おなじみのパインアメのロゴはそのままに、水族館に合わせてカラーが爽やかなアクアリウムブルーになっています。

さらにイルカやペンギンといった海の人気者たちがデザインされたとってもかわいい限定パッケージ。持ち運びに便利なチャック付きの小袋になっているから、夏の行楽に携帯しておきたいですね。

水族館限定パインアメということで中身のキャンディもアクアブルーに。いつもとは違う珍しいパインアメだから、水族館のお土産にもぴったりですね。夏休みに水族館に遊びに行く方は探してみては?

「ちっちゃな水族館なパインアメ」は、7月12日(金)から全国の水族館(水族館限定商品)で発売中です。価格は250円(+税)。

 
 

RELATED 関連する記事