ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

クラシカルで想像以上に可愛い!あの「ノザキのコンビーフ」の缶詰がトートバッグになったよ!

クラシカルで想像以上に可愛い!あの「ノザキのコンビーフ」の缶詰がトートバッグになったよ!

コンビーフといえば、多くの人が「ノザキのコンビーフ」のあのクラシカルデザインの缶詰を思い浮かべると思いますが、なんとあのノザキのコンビーフの缶詰がトートバッグになっちゃいました!

6月に新発売されたのがこちらの「コンビーフ ミニトートバッグ」です。

ヤバい!めちゃくちゃ欲しいぞこれ!レトロテイストなデザインと言いカラーリングと言い、普通にファッションアイテムとして通用するんじゃなかろうか…というほどに可愛い♪

コンビーフ缶詰のデザインとともに缶詰の台形型も再現した「コンビーフ ミニトートバッグ」。缶詰とおなじ形にすることで底面が広くなっているから、お弁当箱を水平な持ち歩くことができるなどのメリットもあるわけです。

トートバッグとして普段使いできるように、スマホやキーホルダーを入れておける大きめのポケットが内側に付いているなど、デザインだけではなく機能面も充実。素材はしっとり感のある人口皮革製です。ハンドルを含む本体サイズは、W 260×D 170×H 330mm。

6月に新発売された「コンビーフ ミニトートバッグ」はすでに売り切れ。でも7月上旬に早速再入荷の予定があるそうなので、気になった方はぜひチェックしてみてください!価格は¥4,104(税込)。

梅雨が開けたらコンビーフ使ったでお弁当作って、コンビーフミニトートに入れて、いざピクニックへGO!

 

コンビーフ ミニトートバッグ – geodesign

 

RELATED 関連する記事