グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

待ってました!ハッピーパウダーに梅の味アップ、今年も登場「ハッピーターン 大人の梅わさび」

待ってました!ハッピーパウダーに梅の味アップ、今年も登場「ハッピーターン 大人の梅わさび」

ハッピーターン好きにとっては「今年もお帰りなさい!」といった気持ちになってしまう新商品が登場です。亀田製菓から発売されている人気のおせんべい「ハッピーターン」に、夏季限定の味わい「ハッピーターン 大人の梅わさび」が本日から発売です。

「大人の梅わさび」は2015年に期間限定で発売され人気商品となり、翌年の2016年にも夏季限定で発売され、ハッピーターンの"大人の"シリーズの中でも取り分け人気の高い味わいなんです。

ハッピーターンの"大人の"シリーズはコンビニ先行販売として展開しているシリーズで、これまでに「大人のレモンペッパー」「大人の柚子こしょう」「大人のハニーマスタード」などが発売されてきました。

7月17日から全国のコンビニで発売がスタートした「大人の梅わさび」は、紀州産南高梅の乾燥梅肉と、上品で爽やかな辛味の安雲野産本わさび粉末を使用したハッピーターンで、今年はこれまでよりもハッピーパウダーの梅の味をアップ。濃厚な梅味を味わえつつもすっきりとした後味に仕上げてきています。

「大人の梅わさび」は通常のハッピーターンよりも小ぶりな一口サイズ。小腹が空いた時やちょっとしたおつまみとしていかがでしょうか?

ハッピーターンスペシャルサイト

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる