手洗いをしっかりしよう!Japaaan

使いすぎ注意(笑)食べもの同士を仕切るバランを使って対人関係を程よく仕切るLINEスタンプ

使いすぎ注意(笑)食べもの同士を仕切るバランを使って対人関係を程よく仕切るLINEスタンプ

普段食べものを仕切るために使われる「バラン」を対人関係に使ってしまおうというLINEスタンプ「たかがバラン SHIKIRU」を紹介します。

お弁当などでお馴染みのバランは、食べもの同士を仕切るために使われますが、「たかがバラン SHIKIRU」は対人関係を程よく仕切るために作られたスタンプです。

LINEで友達とのやり取りに疲弊している…けれども相手にハッキリとNOと言えない
みなさんにとって、心強いスタンプになってくれること間違いなし。

バランにはそれぞれ、対人関係を仕切るための一言が添えられています。

「私は私。あなたはあなた。」「近づかないで!」「私は関係ないですね。」

えっと、ちょっとストレートすぎないか(汗) ちなみにたかがバランは第2弾まであります。

作者さんいわく”使いすぎると、友達がいなくなると思うので気をつけてください。”とのことなので、ここぞというときの伝家の宝刀として持っておくと良さそうですね。

対人関係を程よく仕切るスタンプ「たかがバラン SHIKIRU」はLINE STOREから購入できます。

 

たかがバラン SHIKIRU – LINE STORE

 

RELATED 関連する記事