手洗いをしっかりしよう!Japaaan

吹き出しを自由にカスタマイズ!LINEスタンプ「【マンガスタンプ】ベルサイユのばら」が配信スタート

吹き出しを自由にカスタマイズ!LINEスタンプ「【マンガスタンプ】ベルサイユのばら」が配信スタート

池田理代子さんによる少女漫画「ベルサイユのばら」が、LINEスタンプ「【マンガスタンプ】ベルサイユのばら」になりました。

フランス革命期の宮廷を舞台に、男装の麗人オスカルやフランス王妃マリー・アントワネットたちが数奇な運命に翻弄されながらも、愛と気高さを持って生きる様を華麗に描いた「ベルサイユのばら」。

現在も「ベルサイユのばら」とのタイアップが企画されており、長く愛されている作品です。

6月4日(木)にLINEスタンプショップで配信スタートしたのが、「ベルサイユのばら」のメッセージスタンプ。長文を自由に入力できるので、名場面や名セリフの吹き出しを自分好みに変えて使うことができちゃいます。

ちなみに4月から「ベルサイユのばら」のカスタムスタンプも配信されています。

使いどころありすぎだこれ(笑)少女漫画「ベルサイユのばら」がLINEカスタムスタンプになったよ!

漫画家・池田理代子さんによる少女漫画「ベルサイユのばら」がLINEスタンプになりました!「ベルサイユのばら」は、フランス革命期の宮廷を舞台に、男装の麗人オスカルやフランス王妃マリー・…

懐かしの名場面をカスタマイズして、LINEでのコミュニケーションを楽しんじゃいましょう♪「【マンガスタンプ】ベルサイユのばら」は、100コインもしくは250円(税込)で配信中です。

【マンガスタンプ】ベルサイユのばら – LINE スタンプ – LINE STORE

 

RELATED 関連する記事