手洗いをしっかりしよう!Japaaan

「海坊主が完全に海坊主(笑)」で話題のフランス実写版シティハンターが超ヒット公開!

「海坊主が完全に海坊主(笑)」で話題のフランス実写版シティハンターが超ヒット公開!

2月8日に公開された、人気漫画「シティーハンター」の最新長編アニメーション映画「劇場版シティーハンター」

なんとキャッツ・アイも登場!「劇場版シティーハンター」第二弾本予告ムービーが公開

20年ぶりとなるシティハンターの新作映画「劇場版シティーハンター」がいよいよ来月公開されますが、本予告の第二弾が公開されました!12月にはエンディングテーマがおなじみのTM N…

公開から4日間で観客動員数32万人を突破。興行収入も4億5千万超えを記録し絶好調なもっこりスタートを切っていますが、実はフランスでもシティハンターが公開スタートしたのを知っていますか?

…といってもフランスで公開されたのは、シティハンターのフランス実写版「ニッキー・ラルソン」という映画なのです。その実写版ビジュアルの再現度が凄まじすぎると昨年から話題になっていました。

そのポスタービジュアルがこちら。

オリジナルに対してのリスペクトが凄まじい!

そして海坊主の再現度www

「ニッキー・ラルソン」はフランスで2月6日に公開され、5日間で観客動員数が51万人を超える大ヒットとなっているそうです。そしてなんと日本でも2019年中に上映が予定されています。

シティハンターの20年ぶりの新作公開と実写版の公開、そしてなんと中国実写版も2019年に公開が予定されています。2019年はもっこり熱がおさまりそうにありません。

それでは最後に「ニッキー・ラルソン」の予告編をどうぞ!

 

RELATED 関連する記事