手洗いをしっかりしよう!Japaaan

再現度の高さに好感!超大ヒットのフランス実写版 映画「シティーハンター」が遂に日本公開!

再現度の高さに好感!超大ヒットのフランス実写版 映画「シティーハンター」が遂に日本公開!

フランスで今年2月に公開された映画「ニッキー・ラルソン」。これ、実は人気漫画「シティーハンター」のフランス実写版なんです。フランスで、公開から5日間で観客動員数が51万人を超え、フランスだけで168万人を動員する大ヒットとなったこの映画が、遂に日本公開されることになりました!

11月に全国公開されるのが、映画「シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション」です。

今回の日本公開の発表に合わせてオリジナル特報映像が公開されました。もちろんBGMにはゲワイが使用されています!

ちなみにフランス公開時のポスタービジュアルは、そのあまりの再現度の高さに日本でもかなり話題になりました。

「海坊主が完全に海坊主(笑)」で話題のフランス実写版シティハンターが超ヒット公開!

2月8日に公開された、人気漫画「シティーハンター」の最新長編アニメーション映画「劇場版シティーハンター」。[insert_post id=89209]公開から4日間で観客動員数32万人…

本作の監督&主演を務めたフィリップ・ラショーは、18ヶ月かけて書いた脚本を持って北条さんの元にに会いに行き、その48時間後にOKがでたんだそうです。

原作者の北条司さんもかなり大絶賛しているようで、期待の映画になりそうです。北条司さんのコメントこちら。

今年(2019年)は、シティーハンターの劇場アニメ版公開からはじまり、このフランス版の日本公開で締めくくることができ、まさに“シティーハンターイヤー”となりました。大変うれしく思います。監督の愛が詰まった、ワクワク、ドキドキするアクションコメディ映画となっています。シティーハンターを応援してくれる方には是非ご覧いただきたいです。

「シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション」は、11月全国公開されます。

 

映画『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』公式サイト

 

RELATED 関連する記事