雑貨・インテリア - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

おちょこ可愛すぎ♪鳥取県・水木しげるロード限定の「目玉おやじグッズ」がヴィレヴァンに登場!

おちょこ可愛すぎ♪鳥取県・水木しげるロード限定の「目玉おやじグッズ」がヴィレヴァンに登場!

ゲゲゲの鬼太郎の作者・水木しげるさんの出身地である鳥取県境港市にある「水木しげるロード」。観光地として人気スポットとなっていますが、現在リニューアルが進められており、7月14日(土)にリニューアルオープンが行われることになっています。

そんな水木しげるロードの限定グッズになっている「ゲゲゲの鬼太郎の目玉おやじグッズ」がめちゃくちゃ可愛いのですが、ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアで販売がはじまっていますよ!

目玉おやじコーヒーカップ(1,188円)

目玉おやじコーヒーカップ(うしろ姿)

可愛すぎるでしょ〜♪こちらの商品はコーヒーカップですが、これだけではないんです。目玉おやじ、さまざまなアイテムに”ちょこん”とぶら下がっております。

目玉おやじ湯のみ(1,080円)

目玉おやじ灰皿(1,296円)

目玉おやじ箸置き(540円)

目玉おやじソープトレイ(1,080円)

そして私の一番のおすすめがこちらのお猪口。目玉おやじに癒やされつつの晩酌なんて素敵すぎるじゃないですか。

目玉おやじおちょこ(1,080円)

ヴィレヴァンオンラインストアでは目玉おやじ以外にも、水木しげるロード限定の鬼太郎、ぬりかべ、ねずみ男などのグッズが販売されています。

「水木しげるロード」は、水木しげるファンなら一度は行っておきたいスポットですが、グッズを買い逃した人や遠くてなかなか行けない人にとっては嬉しいオンライン販売ですね。

これらのグッズは現在予約受付中で、2018年8月下旬の発送予定となっています。

 
 

RELATED 関連する記事