観光・地域 - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

心持ってかれる!日本各地の美しい風景を8K映像でまとめた必見の動画「Japan in 8K」

心持ってかれる!日本各地の美しい風景を8K映像でまとめた必見の動画「Japan in 8K」

映像制作を行っている愛知県のアルマダスが、Youtubeにて「Japan in 8K」という超美麗な映像を公開しました。

8K映像で次々と映し出される美しい日本の風景は必見。この映像は海外サイトでも取り上げられ、話題を呼んでいます。

動画は2017年〜18年に日本のさまざまな場所で撮影した映像をまとめた構成となっており、カメラはRED Weapon 8Kも使用されており、中日本航空株式会社の協力を得て撮影された空撮映像なども含まれています。

ロケ地は東京、北海道、屋久島や静岡など。映像は、函館・五稜郭の空撮映像から始まり、春の桜並木、神秘的な山々、三河の手筒花火や東京の夜景など、日本の美しい姿が次々と映し出されます。

アルマダスのYoutubeチャンネルには日本の美しい姿を捉えた映像が多数アップされていますので、合わせてチェックしてみてください。それではアルマダスによる「Japan in 8K」をどうぞ!

 
 

RELATED 関連する記事