手洗いをしっかりしよう!Japaaan

キャワワすぎて食べれん!高い再現度のマスコット和菓子「リラックマ 桜リラックマ」発売

キャワワすぎて食べれん!高い再現度のマスコット和菓子「リラックマ 桜リラックマ」発売

バンダイの食べられるマスコット和菓子「食べマス」シリーズに、またまたリラックマが登場します。

2017年3月14日(火)から発売される「食べマス リラックマ 桜リラックマ」は、キャラクター丸ごと和菓子の練り切りでできた小さな和スイーツ。今回も高い再現度で、とっても可愛くできあがりました。食べマスには3度めの登場となるリラックマ、今回はキイロイトリが初の和菓子化です。

この春のリラックマは、桜の花をあしらった「桜リラックマ」。桜の花を持ったリラックマは、プリン味のあん、キイロイトリにはゆず風味の餡が入っていて頭に桜の花が飾られています。どちらの和菓子も細かいパーツもぜーんぶ和菓子でできているので、まるごと食べられるんです。

食べられるマスコットということで、シリーズには食べるのためらっちゃうくらい可愛すぎる和菓子が登場してきました。

いやん、ぐうかわ〜っ!ドラえもんが完成度高い可愛い和菓子になりました

キャラクターをモチーフにした和菓子シリーズ「食べマス」。先日Japaaanでは「食べマス リラックマ」をご紹介しました。[insert_post id=38304]そして本日、食べマス…

ぐぅ可愛い〜っ!ワンピースのチョッパーがギュってしたいほどの和菓子になりました!

バンダイが発売している"可愛すぎて食べられない"で人気の和菓子「食べマス」シリーズ。これまでにリラックマや妖怪ウォッチのキャラクターが発売されました。[insert_post id=38304…

花より団子より「食べマス」。でもやっぱり、可愛すぎて食べられそうにないかも。「食べマス リラックマ 桜リラックマ」は、リラックマとキイロイトリの2個入り366円(税込395円)で、全国のローソン(沖縄除く)にて3月14日から発売されます。

春は花よりこれ食べマス? 食べマス リラックマ 桜リラックマ|バンダイ キャンディ公式サイト

 

RELATED 関連する記事