手洗いをしっかりしよう!Japaaan

[踊ってみた!] 着物姿でおばさま3人がダンスをキメるムービーが秀逸

[踊ってみた!] 着物姿でおばさま3人がダンスをキメるムービーが秀逸

おばさま3人のダンス、すごい♪

Bruno Marsの24K Magicに合わせておばさま3人が着物姿で踊ってみた!が秀逸なのです。映像は11月22日にYoutube上で公開され、海外でも話題となっています。

集まるおばさま。何が始まろうとしているのか?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-14-04-19

めちゃくちゃ強気な表情のおばさま。これから彼女らのステージが幕をあける!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-14-04-41

そして映像がこちら。

カラダ、そしてココロもBruno Marsグルーブに乗せて、これはナイスパフォーマンス♪

実は踊っているおばさま3人はアラ還のTORIさん 61歳、ムッシュさん56歳、たちフラワーさん59歳です。彼女らは実はアンダーグラウンドシーンやTVCM、イベントに出演されている方々で、以前Japaaanで紹介した「敬うというか、なめんなよ。」の動画ではTORIさんがソロで素晴らしいダンスをキメていました。

2014年の敬老の日は9月15日。着物姿でクールに踊るおばちゃん「敬うというか、なめんなよ。」

2014年の敬老の日(9月の第3月曜日)は9月15日です。もうすぐですね。敬老の日といったらやはりこの動画を紹介せずにはいられません。表参道でクールに踊る着物姿のおばちゃんですwww…

かっこよさに年齢は関係なし。高齢化社会の不安をも吹き飛ばしてくれた映像にあっぱれです。

 

RELATED 関連する記事