手洗いをしっかりしよう!Japaaan

これは楽チン!簡単にネコ型おにぎりが作れちゃう製造器「おむすびニャン」

これは楽チン!簡単にネコ型おにぎりが作れちゃう製造器「おむすびニャン」

かわいいネコおにぎりがかんたんに作れちゃう!ありそうでなかったネコ型おむすび製造器「おむすびニャン」登場です。

おにぎり型でおにぎりをポンと作ったら、海苔カッターで海苔を抜いて貼り付けると、あっという間にカワイイネコ型おむすびのできあがり。

71kGvx6e8+L._SL1500_

710KHrREZKL._SL1500_

おにぎりを醤油ベースで茶色ネコ、ケチャップベースで赤色ネコ、海苔を全体に貼り付けると黒ネコ。白むすびに刷毛で醤油を塗ったら三毛やハチワレもできちゃいます。

716e3NwmwuL._SL1500_

海苔カッターを使って肉球おにぎりも作れますよ。海苔だけでなくスライスチーズ、ハム、薄焼き玉子、魚肉ソーセージなども型抜きしてアレンジいろいろ。オリジナルの「うちの猫おむすび」も作れますね。

811bMF3Rx4L._SL1500_

海苔カッターの顔は3種類。肉球とお魚の型抜きもできるチーズ・ハムカッターとシリコーン製のカッターマットもついてます。ハンドル付きで立体型のおにぎり型は1個が約60gで、子どもも食べやすい大きさ。

「おむすびニャン」で猫尽くしのお弁当はいかがでしょうか。

おむすびニャン/アーネスト株式会社

[amazonjs asin=”B00SASPM8E” locale=”JP” title=”おむすびニャン A-76423″]
 

RELATED 関連する記事