手洗いをしっかりしよう!Japaaan

消しゴムを使っていくと富士山が姿を表す「富士山消しゴム」から限定の夜桜バージョンが新登場!

消しゴムを使っていくと富士山が姿を表す「富士山消しゴム」から限定の夜桜バージョンが新登場!

“消す”を楽しみながら自分だけの富士山を作ることができる「エアイン 富士山消しゴム」に、限定カラーとなる「エアイン 富士山消しゴム<限定>夜桜」が登場。

消しゴムを使っていくと、本体が山形になって富士山が姿を表わす、ユニークで素敵な文具「富士山消しゴム」。人気商品なので、読者さんの中にも使ったことがある人がいるかと思います。

消しゴムの四隅が削れると本体が山形になり、雪化粧した富士山の山頂が現れます。左右対称になるように工夫しながら消すことで、姿を変える様子を楽しみながら、自分だけの”富士”を作ることができるのです。

今回発売される「エアイン 富士山消しゴム<限定>夜桜」は、幻想的な夜桜をテーマにした限定カラーバージョンです。”夜桜”をテーマに新色の淡い紫色の本体樹脂を使用しています。

ケースには華やかな桜モチーフの計6柄をラインナップ。銀インクを使用した鈍い輝きが、夜桜の可憐ながらも幻想的なイメージを彩ります。

ぜひ皆さんも、自分だけの紫富士を作り上げてみませんか?「エアイン 富士山消しゴム<限定>夜桜」は2024年2月23日(富士山の日)に発売されます。価格は242円(税込)です。

 
 

RELATED 関連する記事