手洗いをしっかりしよう!Japaaan

しっぽみたいなシルエットが素敵!三毛猫の愛らしさをテーマにしたガラスペン&3色のインクが新発売

しっぽみたいなシルエットが素敵!三毛猫の愛らしさをテーマにしたガラスペン&3色のインクが新発売

近年、注目が高まってきている筆記具「ガラスペン」。Japaaanでも様々なデザインのガラスペンを紹介していますが、今回紹介するのは、猫好きさんにオススメ!

三毛猫をテーマにしたガラスペン&インクセット『Calico(キャリコ)glasspen & ink set』が発売されます。

三毛猫は日本で古くから愛されてきた日本猫ですが、エヌ・ビー・シーから発売される本アイテムでは、ガラスペンを通して愛嬌のある三毛猫を表現。しっぽを思わせるような握りやすいシルエットが可愛いんです。

配色は白をベースにオレンジに近い茶色、グレー、チャコールのまだら模様が全体に広がっているのが特徴。

また、ガラスペンと同じく三毛猫をモチーフにしたインクセットが合わせて登場。本アイテムは京都の文具メーカーforme.とのダブルネーム商品です。

インクは猫らしさ溢れる魅力的な性格が毛色の3色で表現されています。

『fickle white 気まぐれホワイト』
『baby charcoal 甘えんぼチャコール』
『cheeky orange 生意気オレンジ』

三毛猫をテーマにした『Calico(キャリコ)glasspen & ink set』は2月22日(木)から発売開始。

 
 

RELATED 関連する記事