手洗いをしっかりしよう!Japaaan

気持ちも上がるね♡季節限定で発売されるヨックモックの桜のデザイン缶がステキ!!

気持ちも上がるね♡季節限定で発売されるヨックモックの桜のデザイン缶がステキ!!

ヨックモックから今年も、春の訪れを感じる季節限定商品「ドゥーブル ショコラ オゥ サクラ」が発売されます。

2003年に「さくらクッキー」として登場後、2020年に「ドゥーブル ショコラ オゥ サクラ」としてリニューアルした本商品、満開の桜並木と春の空を描いた心華やぐパッケージで今年も登場。

満開の桜を愛でるだけでなく、味わっていただきたいという想いを込めて作られた「ドゥーブル ショコラ オゥ サクラ」。こだわりは、受け取り手によって様々な解釈ができる多面的なデザイン。

友人へのプチギフトや、お世話になった方への贈り物の品、季節の手土産など様々なシーンで利用できるでしょう。一目見ただけで春の訪れを感じられるデザインが、明るい気持ちを運んでくれますね。

ラインナップは3種。

ドゥーブル ショコラ オゥ サクラ アソルティ(3種36個入)

ドゥーブル ショコラ オゥ サクラ(24枚入)

ドゥーブル ショコラ オゥ サクラ(10枚入)

味わいは、食べた際のクッキーの香りと食感、チョコレートの口溶けまで計算することで、バランスの良い味わいを実現。クセのないすっきりとした味わいのホワイトチョコレートを使用し、桜の花のパウダーを加えるだけでなく、アーモンドの香りでコクを追加することで、一体感が出るように改良が重ねられています。

「ドゥーブル ショコラ オゥ サクラ」は2024年2⽉15⽇(木)〜2024年3⽉31⽇(日) の期間で販売されます。なくなり次第販売終了とのこと。

 

ヨックモック公式サイト

 

RELATED 関連する記事