手洗いをしっかりしよう!Japaaan

小さいころ使ってたやつ♡サンリオキャラの懐かしいアルミ製お弁当箱がカプセルトイになったよ

小さいころ使ってたやつ♡サンリオキャラの懐かしいアルミ製お弁当箱がカプセルトイになったよ

サンリオのキャラクターたちをデザインしたカプセルトイ「サンリオキャラクターズ ミニ弁当箱キーホルダー」が発売されます。

サンリオのキャラクターたちをデザイン…といっても、ご覧のようにサンリオの”お弁当箱”をミニチュア化した本アイテム。幼い頃に使っていた人も多いのでは?

サンリオキャラクターズのアルミ製のお弁当箱をイメージした、ミニチュアサイズの缶ケースキーホルダーで、缶のサイズは縦幅4cm横幅6cm程。

ラインナップはこちらの5種類。

ハローキティ
リトルツインスターズ
けろけろけろっぴ
ポチャッコ
おさるのもんきち

蓋を開けると、ちゃんとお弁当の具材が描かれた台紙が入っているんです。台紙にはお弁当のおかずに紛れてさりげなくKIRIMIちゃん.もデザイン。お弁当箱のリアルさを再現し、ゴム製の缶留めも付属。

「サンリオキャラクターズ ミニ弁当箱キーホルダー」で、レトロで懐かしい雰囲気を味わってみてはいかが?2024年1月中旬より順次、全国のカプセルトイ自販機コーナーにて発売されます。価格は1回300円です。

 
 

RELATED 関連する記事