手洗いをしっかりしよう!Japaaan

まるで高級リップみたい!口紅みたいに回せば美しい色の印面が出てくる印鑑「LIPIN(リピン)」がステキ

まるで高級リップみたい!口紅みたいに回せば美しい色の印面が出てくる印鑑「LIPIN(リピン)」がステキ

こんな可愛い印鑑があったなんて知らなかったよ♡

シヤチハタから発売されている、口紅を出すようにスティックを回せば、美しい色の印面が出てくるリップ型ネーム印「LIPIN(リピン)」を紹介します。

本アイテムは、2022年11月に購入応援サービス「Makuake(マクアケ)」でピンクゴールドの商品を先行予約販売したところ、掲載からわずか2時間で目標金額の50万円を達成。プロジェクト終了時には、目標の2,351%(総額11,755,660円/購入者2,477人)に達した、人気のネーム印です。

実際に口紅で使用される容器に繰り出し式のネーム印が装着されていて、口紅を出すようにスティックを回せば、美しい色をまとった印面が出てきます。

そしてさらに素敵なのが、いつもの朱色だけじゃないインキも用意されているんです。カラーラインナップは、ルビーレッド、サンセットオレンジ、プラムピンクの3色。実際のリップにも使用されているようなイエローベース、ブルーベースを意識したカラーとなります。専用補充インキも販売されています。

そして新たに、ピンクゴールドのボディに加えて、高級リップを思わせるブラックボディも登場。会社の事務作業で使う場合はブラックボディが合いそうですね。2023年12月1日(金)より受注開始されます。価格は各3,520円(税込)。

 
 

RELATED 関連する記事