手洗いをしっかりしよう!Japaaan

今冬はシウマイ弁当でポカポカ!崎陽軒「シウマイ弁当」柄のダウンマフラーが登場

今冬はシウマイ弁当でポカポカ!崎陽軒「シウマイ弁当」柄のダウンマフラーが登場

1日約2万7,000個を売り上げるという「シウマイ弁当」を販売する「崎陽軒」の公式サイトには、さまざまなオリジナルグッズが販売されています。以前Japaaanでも、シウマイ弁当のパッケージデザインがプリントされたお弁当箱を紹介しましたが、

崎陽軒の人気商品「シウマイ弁当」デザインのお弁当箱が発売!お箸もセットだよ

これは欲しくなっちゃうなぁ♡ 崎陽軒の人気商品「シウマイ弁当」のお弁当箱が発売されました。1日約2万7,000個を売り上げる崎陽軒の看板製品「シウマイ弁当」、今回発売された『シウマイ…

新たに、「シウマイ弁当」柄のダウンマフラーが登場しました。

これ、インパクト強すぎないか?笑

首に巻くと表面はおなじみの「シウマイ弁当」のパッケージ、裏面は中身の絵柄がプリントされた「シウマイ弁当ダウンマフラー」。

パッケージがプリントされた部分は収納ポケットになっており、マフラーを折りたたんで収納すれば、コンパクトに保管・持ち運びができるという、何気によく考えられたマフラーです。

「さすがに街で巻くのは勇気いるわ…」という方、安心してください。収納ポケット部分を裏返すと、小さなシウマイ弁当のタグがワンポイントとなった、シンプルな無地のデザインに早変わり。シーンや気分に合わせて2通りのデザインが楽しめるのです。

崎陽軒の店舗で購入できる他、オンライン販売も行われているので、シウマイ弁当ラブ♡ な方は是非チェックしてみて下さい。

「シウマイ弁当ダウンマフラー」は2,700円(税込)で販売中です。

 
 

RELATED 関連する記事