手洗いをしっかりしよう!Japaaan

秋の味覚「安納芋」の濃厚な味わいが楽しめる「PARM(パルム) 安納芋」が今年も発売されることに!

秋の味覚「安納芋」の濃厚な味わいが楽しめる「PARM(パルム) 安納芋」が今年も発売されることに!

2022年にPARM(パルム)から発売された「PARM(パルム) 安納芋」が、今年も発売されることになりました。

大人のための上質なバーアイス「PARM(パルム)」史上初の「安納芋」フレーバーは、は糖度の高い品種である安納芋(種子島産)のペーストを使用したアイスで、安納芋の濃厚なのに後味がすっきりした味わいが楽しめるとし、昨年大ヒット。

消費者からの再発売を望む声に応え、期間限定発売されることに。口どけのよいホワイトチョコでコーティングし、なめらかで柔らかな「PARM(パルム)」らしい“はむっと食感”は、まるで安納芋のねっとりとした焼き芋を食べているような気分を味わえます。

安納芋の焼き芋を表現した濃い黄色と赤紫色のパッケージが季節感たっぷり。「PARM(パルム) 安納芋」でひとあし先に、秋を味わってみませんか?

「PARM(パルム) 安納芋」は8月21日(月)から全国発売されます。価格は510円(+税)です。

 

RELATED 関連する記事