手洗いをしっかりしよう!Japaaan

至極のあまじょっぱさ!昨年話題になった「チキンラーメン チョコフレーク」 が3度目の登場

至極のあまじょっぱさ!昨年話題になった「チキンラーメン チョコフレーク」 が3度目の登場

昨年1月と11月に発売し、さまざまなメディアで取り上げられ話題になった「チキンラーメン チョコフレーク」が再発売されることになりました。

「チキンラーメン チョコフレーク」は、日清食品が1958年に発売した世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」と日清シスコが1968年に発売した「チョコフレーク」がコラボした商品です。

昨年1月と11月に発売され、今回で3度目の登場となります。

砕いた「チキンラーメン」とコーンフレークを混ぜあわせ、チョコレートでコーティングした「チョコフレーク」は、あまじょっぱくてクセになるおいしさ。また、「チキンラーメン」とコーンフレークが生み出す2種類の“ザクザク食感”も楽しむことができます。

「チキンラーメン チョコフレーク」は2023年7月31日(月)から全国発売されます。

 
 

RELATED 関連する記事