手洗いをしっかりしよう!Japaaan

G-SHOCKから「スーパーマリオブラザーズ」の世界を表現したスペシャルモデル『DW-5600SMB-4JR』が登場

G-SHOCKから「スーパーマリオブラザーズ」の世界を表現したスペシャルモデル『DW-5600SMB-4JR』が登場

世界的に人気の高い腕時計、CASIO「G-SHOCK」から、同じく世界中に多くのファンを持つ「スーパーマリオブラザーズ」とのコラボモデル「DW-5600SMB-4JR」を発表しました。

「スーパーマリオブラザーズ」といえば、1985年に発売されて以来、35年以上にわたりシリーズ作品が展開され、世界中のこどもから大人まで親しまれているゲーム作品です。

本製品は、「何度でも挑戦する無限1UPマリオ=無敵/諦めない挑戦を続けるG-SHOCK」をテーマにしたモデルで、ベースモデルには定番デジタルのDW-5600を採用しています。

マリオが挑戦し続けるゲームの世界を時計全体で表現しており、マリオをイメージしたレッドを基調としたベゼルに、コインや王冠をイメージした金の差し色をアクセントにしています。

バンド全面に「マリオ」をレイアウト、文字盤とバックライトのデザインと合わせ、無限1UPを表現しています。オリジナルデザインの裏蓋やパッケージと合わせ、スペシャルなモデルに仕上げられています。

赤を貴重としたカラーリングなので、これからの季節、ゲーム好きな方へのクリスマスギフトにしても喜ばれそうですね。

「DW-5600SMB-4JR」は2022年11月11日に発売予定。オンライではすでに予約受付がスタートしています。価格は¥17,600(税込)です。

 
 

RELATED 関連する記事