手洗いをしっかりしよう!Japaaan

絶妙フォルムでツボを刺激!ウルトラセブンのアイスラッガーを忠実再現した「癒スラッガー」まさかの復刻・再発売

絶妙フォルムでツボを刺激!ウルトラセブンのアイスラッガーを忠実再現した「癒スラッガー」まさかの復刻・再発売

昭和42年に放送されていたウルトラマンシリーズの人気作『ウルトラセブン』。2022年で放送開始から55周年を迎え、さまざまな記念グッズが発売されていますが、

ウルトラ警備隊の支給品!?「ウルトラセブン」の世界観をモチーフにした完全ワイヤレスイヤホンが誕生

ウルトラマンファンにとっては見逃せない一品が誕生したました!『ウルトラセブン』の放送開始から55周年を記念して、『ウルトラセブン』の世界観をモチーフにした完全ワイヤレスイヤホンZE3000「…

『ウルトラセブン』よりウルトラ警備隊のあの「ビデオシーバー」を忠実に再現したレトロフューチャーな腕時計が発売!

放送開始から55周年を迎える『ウルトラセブン』。これを記念して発売される完全ワイヤレスイヤホンZE3000の「ウルトラ警備隊モデル」を紹介しましたが、[insert_post id=180333]…

プレミアムバンダイにて、『ウルトラセブン』の劇中に登場するウルトラセブンの武器「アイスラッガー」を忠実に再現した癒しアイテム「癒スラッガー」が発売されることになりました!

使い方よ笑

「アイスラッガー」を知らない方に説明しておくと、ウルトラセブンの頭頂部に装着された宇宙ブーメランで、一度投げつけると「ウルトラ念力」による脳波コントロールで空中を自在に飛び回りながら白熱化し、敵を素早く切断します。ナイフのように手に持ち使用する場合や、光線技との合体攻撃を行うことも。

「癒スラッガー」は、2020年に発売された「癒スラッガー」を『ウルトラセブン』の放送開始55周年を記念して復刻し再発売するもので、その絶妙なフォルムで肩や頭のツボを刺激してマッサージができる、疲労撃退アイテムです。

握りやすいカーブによる絶妙な叩き心地と、肩甲骨まで届く長さで快適な掻き心地を実現しており、また、ウルトラセブンになりきって頭に当てると、自律神経バランスを整える「百会(ひゃくえ)」のツボの刺激にもなるという、”癒スラッガー”という名に恥じぬ機能っぷり。

1点1点職人の手づくりで作られた木製のぬくもりが日々の疲労を癒してくれることでしょう。

「癒スラッガー」は2022年8月5日(金)10:00~8月31日(水)23:59の期間で予約受付が行われます。2022年11月下旬以降順次発送。価格は6,600円(税込)です。

 
 

RELATED 関連する記事