手洗いをしっかりしよう!Japaaan

か、かわいい…♡映画「もののけ姫」よりアシタカとともに旅を続けた”ヤックル”のぬいぐるみが発売

か、かわいい…♡映画「もののけ姫」よりアシタカとともに旅を続けた”ヤックル”のぬいぐるみが発売

あぁ、愛おしい…

宮崎駿監督による大ヒットアニメ映画「もののけ姫」の公開25周年を記念したグッズが発売されましたが、

山犬の牙の短剣、アシタカの信玄袋…ジブリ映画「もののけ姫」の公開25周年記念グッズがステキ!

宮崎駿監督による大ヒットアニメ映画「もののけ姫」の公開25周年を記念したグッズが発売されます。このほど、そのグッズの一部が公開されました。もののけ姫 フェイスマグネット もののけたち(全6種…

アシタカとともに旅を続けた”ヤックル”のぬいぐるみがとっても可愛いんです!

先日Japaaanで紹介した記事では、もののけたちのフェイスマグネットや山犬の牙の短剣 ボールペンなど、ディテールにこだわったアイテムが目を引きましたが、やっぱりヤックルの可愛さは別格♡

「もののけ姫 ヤックル ヌイグルミ (日本製)」は、アシタカとともに旅を続けてきた“ヤックル”の立ち姿を凛々しく、丁寧な造形で表現しています。約30cmの高さで存在感たっぷり。自立した姿で飾ることができるアイテムです。

さらにぬいぐるみには、「もののけ姫」25周年ロゴがプリントされたぬいぐるみが入る”ヤックル入れ”も付いてきます。

20日現在、オンラインサイトを覗いてみるとすでに品切れ中。ゲットしたい方は再入荷情報をチェックしておきましょう。「ジブリがいっぱい どんぐり共和国」の実店舗でも取り扱いがあるとのこと。

もののけ姫 ヤックル ヌイグルミ (日本製)

価格 :11,000円(税込)
サイズ:W300×H90×D230(mm)

 
 

RELATED 関連する記事