手洗いをしっかりしよう!Japaaan

華やかな胡蝶蘭を再現した大人向けの「レゴ 胡蝶蘭」が発売 自由にカスタマイズもできるよ

華やかな胡蝶蘭を再現した大人向けの「レゴ 胡蝶蘭」が発売 自由にカスタマイズもできるよ

レゴが2021年にリリースした大人向けのレゴ 「ボタニカル コレクション」。昨年は同コレクションから「レゴ® 盆栽」が発売されJapaaanでも紹介しましたが、このほど新たに「レゴ® 胡蝶蘭」が発表されました。

「レゴ® 胡蝶蘭」は実際の胡蝶蘭のように華やかな花を再現したレゴです。本セットは 6 つの大きな花と 2 つの新たに開きかけた花、青いフルート型の花瓶とバークチップで構成されています。

胡蝶蘭が開花した完璧なアレンジメントをすることができ、空間やインテリアに合わせ何度も作り直してカスタマイズできるのは、自分で組み立てられるレゴならでは。

完成時のサイズは、高さ:約 39cm、幅:約30cm、奥行:約 24cmとなります。ピース数は608個。

実際の胡蝶蘭も美しくて素敵ですが、お世話いらずで好きな時間に作れて、自分好みにアレンジメントできるのは「レゴ® 胡蝶蘭」の嬉しいポイント。胡蝶蘭はお祝いで贈られることが多いので、友達へのギフトとしても良いかも♪

また、今回は「レゴ® 胡蝶蘭」と共に、サボテンやエケベリア、アロエなど計 9 種類の多肉植物がそれぞれの容器に入った「レゴ® 多肉植物」も発表されています。こちらも要チェック。

レゴ 「ボタニカル コレクション」の新作「レゴ® 胡蝶蘭」「レゴ® 多肉植物」は、2022 年 5 月 1 日(日)から発売されます。

 
 

RELATED 関連する記事