手洗いをしっかりしよう!Japaaan

桜の葉の塩漬けパウダー入り!チロルチョコから和フレーバー「さくらもち」が新発売

桜の葉の塩漬けパウダー入り!チロルチョコから和フレーバー「さくらもち」が新発売

チロルチョコから和のフレーバーが新登場。袋パッケージで「さくらもち」が発売されることになりました。

「さくらもち〈袋〉」は、桜もちチョコと小豆チョコの中にもちグミを閉じ込めた、さくらもち味のチロルチョコで、桜の葉の塩漬けパウダーが混ぜこまれています。

桜の葉の香りと塩味の再現にこだわったという本商品、ちょっぴり早いですが春気分が楽しめそうですね。パッケージはピンクの背景に桜の花びらが舞うデザインになっており、春らしさが溢れてます。

チロルチョコの新商品「さくらもち〈袋〉」は1月18日から全国発売。価格は7個入で100円(税抜き参考価格)です。

ちなみに本日1月12日から、先日紹介したチロルチョコ〈ミルク〉の30周年を記念した「ミルク缶」が発売されますので、こちらも要チェック。

これは可愛いぞ♡チロルチョコ〈ミルク〉の30周年を記念した牛柄模様の「ミルク缶」が新発売

チロルファンなら買っておかなきゃ!な新商品が登場です。チロルチョコの人気フレーバー「チロルチョコ〈ミルク〉」の「ミルク缶」登場。これはゲットしておきたい!これは「チロ…
 

RELATED 関連する記事