手洗いをしっかりしよう!Japaaan

私だけのワンカップ♡ 自分の好きな画像やデザインでワンカップ大関が作れるサービスがスタート!

私だけのワンカップ♡ 自分の好きな画像やデザインでワンカップ大関が作れるサービスがスタート!

ロングセラー「ワンカップ」を販売する大関から、自分だけのワンカップを作ることが出来るオンデマンドサービスがスタートしました。

本サービスは、販売から50年以上愛され続けているロングセラー「上撰ワンカップ」をベースに、オリジナルラベルのワンカップが作れるというもの。

オンデマンドサービスサイトにて、好きなデザインを選択し、画像やテキストを挿入し、好みのデザインで簡単にオリジナルラベルを作成することが出来ます。

さらに、ARを利用してラベル上のQRコードを読込むことで、好みの動画や3D画像を表示させることもできるのです。

ベースとなるラベルデザインは複数用意されています。

販売は30本単位からとのことなので、祝い事や記念日、冠婚葬祭の思い出のシーンをラベルに詰め込み、ギフトにしても素敵かもしれませんね。お酒好きな人へのサプライズプレゼントにしても喜ばれそう♪

特別な贈り物や記念品として使えるよう、 1本ずつ箱詰された状態で届けられるのもうれしい。ワンカップのオンデマンドサービスは大関公式オンラインショップ内にて公開中です。

 
 

RELATED 関連する記事