手洗いをしっかりしよう!Japaaan

限定1000点!エレガントなデザインで名作『ベルサイユのばら』の世界観を表現した腕時計が登場

限定1000点!エレガントなデザインで名作『ベルサイユのばら』の世界観を表現した腕時計が登場

不朽の名作『ベルサイユのばら』の50周年を記念した限定ウォッチが登場。

本商品は、フランス革命前後のフランスを舞台に、人々の苦悩や喜び、愛と死を鮮やかに描いた、池田理代子さんによる名作『ベルサイユのばら』の50周年を記念した、セイコーによる腕時計です。

白い文字盤の頂点にはオスカルのブローチに見立てた赤いクリスタル。白は平等、赤は博愛のシンボルです。ブルーの秒針はオスカルの剣をイメージしています。オスカルの瞳の色とも同じ青は自由の象徴。6時位置にはフランス宮廷の華やぎを映し出す金色の薔薇があしらわれています。

裏蓋にはオスカルの肖像と限定1000点のエディションナンバーが刻印されます。

腕時計はベルサイユのばら50周年記念の特製ボックスに収めてお届けします。ボックスの蓋裏にはオスカルの肖像の金色の箔押しが施されています。

「ベルサイユのばら 50周年記念 プレミアムウオッチ」は49,800円(税込54,780円)で発売中。限定1000点となります。

 
 

RELATED 関連する記事