手洗いをしっかりしよう!Japaaan

恋したい時、愛情深めたい時…恋がテーマのお茶ブランド「koicha」誕生

恋したい時、愛情深めたい時…恋がテーマのお茶ブランド「koicha」誕生

クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて、恋をテーマにしたお茶のブランド「koicha」がプロジェクトを公開しています。

「koicha」は、恋愛の段階ごとで生まれる感情に寄り添い、「恋っていいな。」と思えるお茶を販売する、これまでになかったユニークなコンセプトのお茶のブランドです。

今恋をしている方はもちろん、 すでに恋人がいる方、 これから恋を楽しみたい方など、”恋”に関わる全ての方に向けたブランドで、現在、恋に関する4つのテーマを軸にしたお茶がラインナップされています。

4つの恋のテーマとお茶が最適なペアリングになるように、「koicha」で使用しているお茶は全て、2018年の創業より静岡県本山地域の日本茶工場を承継する、株式会社TeaRoomの協力のもと作られています。

お茶はそれぞれに最適なお茶をプロと一緒に選定し、飲みやすいティーバッグになっているので、お友達やパートナーと気軽に楽しめそう♡

恋をテーマにしたお茶のブランド「koicha」は現在、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて支援を募っています。

 
 

RELATED 関連する記事