手洗いをしっかりしよう!Japaaan

いまだ復活の要望が多い伝説の板ガム「スウィーティガム」の味を再現した「スウィーティラムネ」が新発売

いまだ復活の要望が多い伝説の板ガム「スウィーティガム」の味を再現した「スウィーティラムネ」が新発売

ロッテから発売されたことのある懐かしの板ガムといえば、「ジューシー&フレッシュガム」「クイッククエンチ―Cガム」「アセロラ」などなど、挙げれば切りがありませんが、今でも多くの人から復活の要望が多いあの「スウィーティガム」が、期間限定でラムネとして発売されます。

「スウィーティガム」は1994年~2006年頃に販売していたロッテ板ガムの代表的なフレーバーの1つ。今年の夏に、「アセロラ」「スペアミント」と共に限定復刻発売もされました。

この復活はたまらなすぎる!ロッテの懐かし板ガム、スウィーティ、アセロラ、スペアミントが復刻発売!

昨年11月、ロッテがかつて人気を博した懐かしの板ガム「ジューシー&フレッシュガム」「クイッククエンチ―Cガム」が復刻販売され、話題になりましたが[insert_post id=132152]…

今回発売される「スウィーティラムネ」は、大ヒットを記録した伝説の味「スウィーティガム」の味わいをラムネで再現した商品です。ぶどう糖を91%(含水結晶ぶどう糖として)配合し、なめらかな口どけと香り豊かなスウィーティの味わいが特長です。

「スウィーティラムネ」は2021年10月19日(火)から12月頃まで全国で期間限定発売されます。

 
 

RELATED 関連する記事