手洗いをしっかりしよう!Japaaan

無限ずんだ確定だこれ!枝豆を使用した新感覚スプレッド「ずんだ茶寮監修 ずんだあんバター」誕生

無限ずんだ確定だこれ!枝豆を使用した新感覚スプレッド「ずんだ茶寮監修 ずんだあんバター」誕生

菓匠三全が運営しているずんだスイーツ専門店「ずんだ茶寮」が監修した、『ずんだ茶寮監修 ずんだあんバター』が発売されます。

エンドレスでいけるやつだわこれ♡

「ずんだ茶寮監修 ずんだあんバター」はこだわりの風味豊かな枝豆から作ったずんだペーストを配合した、栄養素豊富なヘルシーフード「枝豆」を使用したスプレッド。

「枝豆」は豆と緑黄色野菜の特徴を併せもっており、タンパク質やビタミン、ミネラルを含んでいる、まさに体にうれしいスプレッドになっているとのこと。

バターが配合されているので、なめらかでパンにも塗りやすいです。焼きたてのトーストに塗ったり、パンに塗ってから焼いて香ばしさを楽しんだり、トーストとの相性抜群。

でも、スプレッドだからといって、パンに塗るだけではもったいない!お餅やアイス、パンケーキ等にも合うように、バターとの絶妙なバランスを追求しているそうなので、さまざまな食材でずんだずんだしちゃってください!

『ずんだ茶寮監修 ずんだあんバター』は、2021年9月1日(水)から全国のスーパー(一部店舗を除く)で発売。価格は300g480円(税込518円)です。

 
 

RELATED 関連する記事