手洗いをしっかりしよう!Japaaan

サイズも豊富!あのJR貨物コンテナがランチボックスになったよ!小物入れにもぴったり

サイズも豊富!あのJR貨物コンテナがランチボックスになったよ!小物入れにもぴったり

鉄道ファンに人気のJR貨物コンテナ。そのデザインは鉄道ファンならずとも、目にしたことがある人は多いでしょう。

あのJR貨物コンテナが可愛いランチボックスになりました。

アサミズカンパニーから発表されたこちらのランチボックスは、20D形コンテナ、18D形コンテナ、19D形コンテナのおなじみデザインが蓋にあしらわれています。

しかもランチボックスのサイズ展開も豊富で、容量300ml、450ml、600ml、750mlが用意されているんです。19D形コンテナは300ml、450mlのみ。

容量300ml
容量450ml
容量600ml
容量750ml

ランチボックスとして販売されますが、小物入れとして使っても素敵だと思います。

さらに、ランチボックスの他にランチクロス(ナフキン)、引フタ箸&箸箱セットも発売。鉄道ファンならぜひともそろえてコレクションしておきたいラインナップですね。

JR貨物コンテナのランチボックス各種・箸&箸箱セット・ナフキンは、オンラインからも購入可能となっています。

JR貨物コンテナランチグッズ

 

RELATED 関連する記事