ライフスタイル - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

全力でダジャレじゃないか(笑)受験生の合格を祈願した「ピップエレ祈願」が新発売

全力でダジャレじゃないか(笑)受験生の合格を祈願した「ピップエレ祈願」が新発売

受験シーズンに先駆けて、「ピップエレキバン」を販売するピップから、受験生に向けて応援の意味も込められた新商品「ピップエレ祈願」と「ピップ受かループ」が発売されます。

はい。そうです。ダジャレです(笑)

オヤジギャクのかほり漂うダジャレも、ここまで潔いと清々しい。

ピップは、「ピップエレ祈願」「ピップ受かループ」の発売にあたり、「PIP応援大使活動」を実施している北海道比布町の比布神社で受験生全員の合格を祈願。

比布神社は、北海道開拓の志に燃え、入植した有志により、明治32年に小祠が建立されたのが始まりとされ、開拓の成就などを祈念し、祭事を行ってきました。神社内には「むすびの石」もあり、良縁成就祈願などでも参拝者が訪れています。

「ピップエレキバン ピップエレ祈願」は、磁気が体内成分に働きかけ、血行を改善して老廃物を流し、 コリをほぐしてくれる製品。磁束密度130ミリテスラと、シリーズ最高磁力の200ミリテスラ2タイプを展開。においがせず貼ったまま入浴なども可能です。

「ピップマグネループEX ピップ受かループ」は、つけるだけで首から肩のコリをほぐすという製品。最大磁束密度150ミリテスラの磁石4粒を含む合計20粒の磁石を内蔵し、首から肩を広くケアしてくれます。ソフトな使用感で水洗いも可能とのこと。

「ピップエレ祈願」「ピップ受かループ」は11月25日(月)より、全国のドラッグストア・量販店にて数量限定で発売。

ピップ株式会社

 

RELATED 関連する記事