ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

いやこれ可愛すぎでしょ♡「となりのトトロ」の世界がひろがるカナディアンセーターが登場!

いやこれ可愛すぎでしょ♡「となりのトトロ」の世界がひろがるカナディアンセーターが登場!

スタジオジブリ作品のキャラクターやモチーフをあしらったアメカジブランド「GBL」。これまでにJapaaanでも何度か紹介しましたが、

普通にカッコいいぞ!右腕にはタタリ神の呪いの刺繍「もののけ姫」の世界を表現したスカジャンが新発売

スタジオジブリ作品のキャラクターやモチーフをあしらったアメカジブランド「GBL」。昨年は同ブランドから、「となりのトトロ」と「崖の上のポニョ」をモチーフにしたスカジャンが発売されましたが、[i…

このほど、GBLとカナダの老舗メーカ―「Granted」がコラボレーションし、「となりのトトロ カナディアンヘリテージセーター トトロとネコバス」が発売されます。

いやこれ可愛すぎでしょ♡ お父さんへのクリスマスプレゼント決定だ!

職人によって一枚一枚手編みで、一着編むのにかかる時間はおよそ25時間もかかると言われている、カナダの老舗メーカー「Granted」が作るセーター。原材料からジッパーまで全てがカナダで作られている、最高品質のニットウェアーです。

今回コラボで発売されるのは、伝統的な柄とトトロやネコバスが調和したデザインのカナディアンヘリテージセーター。極太のウールで編まれたセーターは、性別や年齢に捕らわれず、誰もが心地よく着ることができます。

羊毛100%で、通常のGrantedのセーターと同様に原材料からファスナーまですべてがカナダで作られている、最高品質のセーター。何シーズンにも渡って長く愛用できるでしょう。

「となりのトトロ カナディアンヘリテージセーター トトロとネコバス」は、11月13日(水) 午前11時より、どんぐり共和国 そらのうえ店ECサイトにて予約受付をスタートします。価格は69,800 円(税別)。

 

GBL – 大人のジブリファンの為のアメカジブランド

 

RELATED 関連する記事