手洗いをしっかりしよう!Japaaan

NHK大河ドラマ「いだてん 東京オリムピック噺」振り返り 岸清一を演じた岩松了さん、ご本人に激似すぎ!「いだてん」第32話振り返り

岸清一を演じた岩松了さん、ご本人に激似すぎ!「いだてん」第32話振り返り:2ページ目

岸清一本人に激似!

ところで、ドラマを観て、そしていだてん紀行まで観た方は、岸清一を演じた岩松了さんがご本人に激似であることに驚いたのではないでしょうか。

公式Twitterでもこの通り、並べられると本当によく似ているのがわかりますよね。

そして作中で「片目だけ二重」であることに触れる一場面がありましたが、岸さんの写真、本当に片目だけ二重です(笑)

岩松了さんは普段奥二重なのかな?という印象ですが、このために左目だけパッチリ二重にするのは大変だったでしょうね。

これまでの「いだてん」振り返り記事はこちら。

 

RELATED 関連する記事