ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

着物にも洋服にも馴染む♪和色が美しい胡粉ネイルから自然の色がモチーフの秋冬限定色が登場

着物にも洋服にも馴染む♪和色が美しい胡粉ネイルから自然の色がモチーフの秋冬限定色が登場

和色が美しい胡粉ネイルから、秋冬限定色が登場しました。

京都の老舗絵具店・上羽絵惣の爪に優しい水性ネイル「胡粉ネイル」の新色は、自然の色をモチーフにした柔らかな色合いの3色。ちょっとスモーキーな色味は着物にも洋服にも馴染みやすくて、これからの時期にぴったりです。

黄紅葉 きもみじ

黄紅葉(きもみじ)

秋冬ファッションに多いダークトーンだけでなく、紅葉のような赤や黄色とも相性の良いマスタードイエロー。元気いっぱい女子にも、大人っぽい印象にもみせてくれる、なかなか使えるカラーです。

青朽葉 あおくちば

青朽葉(あおくちば)

風情ある、落ち着いた印象の深い色味のみどり色。秋冬らしさにあふれたスモーキーなグリーンは、クールな印象からほっこり系まで幅広く楽しめる一色です。色の組み合わせ方でいろんなイメージに、幅広く使えます。

雲居色 くもいいろ

少し青みがかったシックなニュアンスグレー。甘すぎず、ちょっとクールな印象の色味は、秋冬ファッションを大人っぽく仕上げてくれるアクセントになります。はるか遠くの空に浮かぶ雲を思わせるグレーは、落ち着いた大人の女性らしさが際立つ指先を演出。

雲居色(くもいいろ)

朝晩は涼しい日も増えてきて、そろそろ秋冬モノが気になる季節。まずは指先から秋色を取り入れてみませんか?

胡粉ネイル・秋冬限定色は、2017年9月1日(金)~2018年2月28日(水)の期間限定販売で、10ml入りボトルが1,300円(税込)。上羽絵惣京都本店、公式ウェブサイト、全国の胡粉ネイル販売店で販売中です。

上羽絵惣

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる