雑貨・インテリア - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

これは欲しいぞ!「この世界の片隅に」すずさんの着物と浴衣柄てぬぐい&フレーム切手セット発売

これは欲しいぞ!「この世界の片隅に」すずさんの着物と浴衣柄てぬぐい&フレーム切手セット発売

2016年の小規模公開のスタートから感動を呼び、観客動員数200万人を超えた映画「この世界の片隅に」のフレーム切手セットが、この冬に登場することになりました。

郵便局限定商品として発売される「この世界の片隅に 特製てぬぐいとフレーム切手セット」は、代表的なキャラクターでデザインしたフレーム切手、映画の印象的な場面を切り取った特製ポストカードが特製ホルダーに収納され、主人公すずさんの浴衣と着物の柄でデザインした「特製てぬぐい」がセットになっています。

フレーム切手〔62円切手(シールタイプ)10枚〕×1シート

フレーム切手の大きなビジュアルは、微笑むすずさんの横顔とタンポポの花。62円切手10枚にはそれぞれ異なった登場キャラクターがデザインされています。

ポストカード×2枚(2種)

ポストカードは、窓辺に佇むすずさんと、お料理をするすずさんの2種類が各1枚。特製ホルダーには映画に登場する20のシーンがセピア色で収められています。

特製ホルダー

特製てぬぐいはすずさんの浴衣と着物の柄でデザインされました。てぬぐいだけにしておくのはもったいないほどの可愛らしさです。

特製てぬぐい×2枚(2種)

価格は4,800円(送料・消費税込)。全国の郵便局での申込期間は2017年8月14日(月)~2017年10月11日(水)。郵便局ネットショップでの申込みは申込みは2017年10月15日(日)まで。商品のお届けは少し先になり、2017年12月16日(土)から順次発送、2週間以内での到着予定となっています。

Source:共同通信PRワイヤー

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる