手洗いをしっかりしよう!Japaaan

ラブリーで甘〜い♪「マルちゃん赤いきつね」にバレンタイン仕様の甘ーいきつねうどん登場

ラブリーで甘〜い♪「マルちゃん赤いきつね」にバレンタイン仕様の甘ーいきつねうどん登場

昨年は日清のどん兵衛が、手打ちのどん兵衛を発売したり、ラッセンにかき揚げを描きあげさせたりとユニークなことをやってのけていましたが、今年はマルちゃんの赤いきつねも負けてません。

「マルちゃん 赤いきつねうどん」に、バレンタイン仕様の「マルちゃん 甘ーいきつねうどん」が新発売です。

2017年1月23日(月)から全国で発売される即席麺「マルちゃん 甘ーいきつねうどん」は、通常の赤いきつねうどんを甘めの味わいに仕上げた一品。バレンタイン仕様だからといって「チョコが入って甘く…」というわけではありません。

きつねうどんといったら汁をジュワッと吸った薄揚げ。甘めに仕上げられた汁に薄揚げを浸してチューチュー、浸してチューチュー、浸してチューチュー…。無限チューチューで甘〜いひと時を味わってみませんか?

パッケージは赤いきつねうどんをベースにバレンタインらしくラブリーなハート&リボンがあしらわれています。スイーツが苦手な男性のバレンタインプレゼントにしてもいいかも?男性諸君、いかがかな?

 

RELATED 関連する記事