エンターテイメント - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

ニンニンし・ちゃ・う・ぞ♪セクシー忍者と柴犬のガチかくれんぼが難易度高し!

ニンニンし・ちゃ・う・ぞ♪セクシー忍者と柴犬のガチかくれんぼが難易度高し!

「セクシー忍者と柴犬のガチかくれんぼ」なる動画がYoutubeで公開されましたよ。ほほぅ…となんとなしに観てみると、このかくれんぼが難しい。なかなか楽しめるわけです。


柴犬ちゃんカワイイ♪

この動画は、鼻が利くとっても可愛い柴犬が、タレントの岸明日香ちゃん扮するセクシー忍者がどこに隠れているのかを探すというもので、画面上で実際にCGなしで岸明日香ちゃんがかくれんぼをしているのです。

この隠れ方がまた難しいのなんのって。スタイルとしては、ナンチャンを探せ!のような感じでしょうか(知らない人はスルーして)。かくれんぼは全部で3ステージ用意されています。

↑実際にこの部屋のどこかに忍者が隠れてます。

で、これは一体何の動画なのか?とたちもどるわけですが、シソ焼酎・鍛高譚(たんたかたん)のキャンペーン動画だったのですね。指名手配中の忍者「くノ一 KAORI」を、鼻が利く柴犬が漂ってくるお酒の香りを頼りに追跡するというストーリーなのです。

皆さんもぜひチャレンジしてみてください。可愛い柴犬と岸明日香ちゃんに胸をキュキュキュンしちゃってください。

 

RELATED 関連する記事

 
閉じる