手洗いをしっかりしよう!Japaaan

これは強そう!日本の龍がモチーフのPUMA「ドラゴン グラフィック」がかっこいいぞ

これは強そう!日本の龍がモチーフのPUMA「ドラゴン グラフィック」がかっこいいぞ

PUMAが今年発表した「ドラゴン グラフィック」コレクションがめちゃくちゃかっこいい。サッカースパイクからトレーニグシューズ、ボールやアクセサリーまで様々なアイテムに採用されたグラフィックデザインは伝統的なシンボルである「日本の龍」。

mv01

発表された「ドラゴン グラフィック」コレクションは「スピード」、「パワー」、「知恵」、「アジリティー」など龍から様々なインスピレーションを受けたプロダクトで、龍(ドラゴン)の色として使われているレッドとグリーンを基調にデザインされています。

product-detail-103307-01-l

PUMAのシンボルマークには龍の鱗が大胆にあしらわれ、シューズの全体が龍の体で覆われています。すでにプロプレイヤーがドラゴングラフィックを着用しているとのこと。このデザインにはサッカーファンならずとも目を引くこと間違いないですね。

product-detail-103313-01-l

product-detail-103311-01-l

スパイクシューズは普段使いの靴としては難しいとは思いますが、ターフトレーニング用やインドアトレーニング用のモデルも発売されているので、これらであれば普段使いやちょっとしたアクティビティで使えそう。

product-detail-073052-01-l product-detail-082434-04-l

「ドラゴン グラフィック」コレクションは全国のPUMA取り扱いスポーツ用品店で発売中です。

evoSPEED / evoPOWER Dragon スペシャルサイト

 

RELATED 関連する記事