手洗いをしっかりしよう!Japaaan

可愛いエクレア〜!こどもの日にぴったりの可愛いスイーツ「鯉のぼりエクレア」登場

可愛いエクレア〜!こどもの日にぴったりの可愛いスイーツ「鯉のぼりエクレア」登場

フランスの高級食材店「FAUCHON/フォション」から子どもの日にぴったりな可愛いエクレア「FAUCHON エクレール鯉のぼり ピンク」と「FAUCHON エクレール鯉のぼり ブルー」が登場しました。

この特別なエクレアは、5月5日までの期間限定で日本橋高島屋、新宿高島屋、横浜高島屋の3店舗で販売中です。

ブルーの鯉のぼりにはブルーベリーを混ぜあわせたカスタードクリーム、ピンクの鯉のぼりには刻んだイチゴを混ぜ込んだカスタードクリームがたっぷり!目も舌も両方大満足の、楽しい仕上がりです。

 

317756_615「FAUCHON エクレール鯉のぼり ブルー」500円+税

 

317749_615「FAUCHON エクレール鯉のぼり ピンク」500円+税

 

Japaaanでは「富嶽三十六景」エクレアもご紹介しました。実はフォションの期間限定エクレアはインパクト大のヴィジュアルのものが多いんです。高い技術とクリエイティビティが結集したエクレアは、見た目だけでなくお味も超一流。こどもの日のお祝いに、おみやげに、子どもも大人も大喜び間違いなしですよ!

via.インパクト大!フォションに「鯉のぼりエクレア」登場 | ニュースウォーカー

 

RELATED 関連する記事