手洗いをしっかりしよう!Japaaan

唯一無二!カワイイ柴犬のユーチューバー「柴犬マリ」を君は知っているか?

唯一無二!カワイイ柴犬のユーチューバー「柴犬マリ」を君は知っているか?

Youtubeで数々のオリジナル動画を配信し人気を得ているユーチューバー。最近では日本のメディアでも大きく取り上げられることが多くなっているのでその言葉を耳にした人は多いでしょう。日本のユーチューバーとしてはヒカキンさんが代表的でしょうか。

今回紹介するユーチューバーは柴犬。柴犬と言っても柴犬というニックネームのユーザではありません。そう、天然記念物にも指定されている日本犬種の柴犬です。名前はマリちゃん。

柴犬マリちゃんの動画は5年ほど前から公開され始め今では日本のみならず海外にもファンが多く、間違いなくユーチューバーの先駆け的存在。日本でもユーチューバーという言葉が広まりつつある今だからこそ、今回は柴犬マリちゃんのおすすめ動画を紹介します。

「ただただかわいいだけの柴犬」を想像している人はマリちゃんの才能に度肝を抜かれるでしょう!

お詫び

浪人させない犬

柴犬の拒む瞬間

乙女心を忘れない

その他の動画はこちらのチャンネルからチェックできますので是非ごらんください!
inosemarine – YouTube

そしてなんとDVDまで発売されていますのでこちらも見逃せません!
柴犬マリのしばしばい~1人と1匹のコント集~ [DVD]

 

RELATED 関連する記事