手洗いをしっかりしよう!Japaaan

約11年ぶりにポール・マッカートニー来日!しかも法被姿で!

約11年ぶりにポール・マッカートニー来日!しかも法被姿で!

ポール・マッカートニーが9日、約11年ぶりの来日を果たしましたね。

来日前、ポール・マッカートニーの話題をなんとかJapaaanでも取り上げたいと思っていたのですが、「日本文化」とのつながりが無いとやはりJapaaanの記事にするのは難しいと思っていましたが、ポールがやってくれました。

2013-11-11 18.24.35
ポール来日!ポール・マッカートニー アウト・ゼアー ジャパン・ツアー | 遂に、ポールマッカートニー来日!

なんということでしょう、ビートルズ初来日の時と同じように「法被姿」で登場したではありませんか。しかも妻のナンシーさんまで法被姿。法被姿で登場してくれたおかげで「日本文化」つながりをクリア!晴れてこうしてJapaaanでも取り上げさせていただきます!

今回はツアー「アウト・ゼアー・ジャパン・ツアー」の為に来日。今回で4回目の来日ツアーとなります。ツアーは本日11日の京セラドーム大阪を皮切りに6日間予定されています。

ポール来日!ポール・マッカートニー アウト・ゼアー ジャパン・ツアー

 

RELATED 関連する記事