手洗いをしっかりしよう!Japaaan

納豆ポテチ帰ってきた!納豆をかけて食べる「ポテトチップス 納豆好きのための納豆味」が再発売!

納豆ポテチ帰ってきた!納豆をかけて食べる「ポテトチップス 納豆好きのための納豆味」が再発売!

昨年、カルビーがローソン限定で発売した納豆好きのためのポテチ「ポテトチップス 納豆好きのための納豆味」。

完全に納豆だ!ちゃんとネバネバするぞ!オフィスでは匂いに注意「ポテトチップス 納豆好きのための納豆味」実食

6月25日(月)にローソン限定で新発売された「ポテトチップス 納豆好きのための納豆味」。別添の納豆フレークをポテトチップスにかけて食べるという実にチャレンジングなポテチです。[insert_p…

納豆のネバネバまでも楽しめるその新感覚ポテチは、納豆ファンを唸らせました。そしてなんと今年も「ポテトチップス 納豆好きのための納豆味」が帰ってきます。

香ってきそうなパッケージ、納豆好きにはたまらないんだぞ♡

今回の再発売も、からし醤油をイメージした醤油味のポテトチップスに、別添の納豆フレークをかけて食べるスタイルとなっています。納豆のネバネバした素材感や本格的な風味が楽しめ、噛めば噛むほど納豆の味わいが感じられます。

昨年発売された本商品は、わずか1週間で売り切れになるほどの人気ぶりだったそうですよ。

食べたときには、”からし”の風味がかなり効いて味のポイントになっていました。そういった意味では大人の味とも言えるでしょう。予想以上に納豆の風味がしっかり味わえるので、納豆好きなかたにはホントおすすめです!

「ポテトチップス 納豆好きのための納豆味」は、6月25日(火)に全国のローソン店舗で発売されます。

 
 

RELATED 関連する記事