ライフスタイル - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

カラーめちゃ豊富!犬猫の肉球がデザインされた畳縁「Dog & Cat Pad」が可愛すぎるよ!

 

うわぁ♡畳張り替えたい!

以前、Twitterで話題になっていたルーインパルスの畳縁を紹介しましたが、

航空ファンにはたまらない!航空自衛隊の飛行隊「ブルーインパルス」の畳縁があるんです!

航空自衛隊の飛行隊「ブルーインパルス」。さまざまな航空ショーで披露される曲技飛行は見るものを魅了しますが、Twitterでブルーインパルスの畳縁が話題になっています。ブルーインパルスの畳縁?い…

Twitterで再び、とある畳縁が可愛すぎると話題になっています。それが、犬と猫の肉球をモチーフにしたデザインがあしらわれた畳縁「Dog & Cat Pad」です。

かっわいぃ〜!今すぐ家の畳張り替えたい♡

畳縁「Dog & Cat Pad」は、岐阜県の「畳工房のぐち」が2018年に制作したオリジナル畳縁で、現在TwitterなどのSNSで話題を呼んでいます。

オリジナル畳縁の第7弾となる商品で、これまで「日本の美シリーズ」として、金魚や花火、麻の葉、亀甲柄などを制作してきたそうです。

畳縁「Dog & Cat Pad」はデザインの可愛さはもちろんのこと、豊富なカラーも人気を呼んでいる理由のひとつでしょう。

ワンニャン好きの方にとってはこれ以上無いほどにステキな畳縁「Dog & Cat Pad」。畳の張替えを検討している人はぜひ問い合わせてみてはいかがでしょうか?

 

【Dog & Cat Pad】犬猫肉球畳縁 – 畳工房のぐち

 

RELATED 関連する記事