グルメ - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

見てこの美しさ♡夏季限定、鮮やかなグリーンが印象的な「抹茶ときなこのパフェ」

見てこの美しさ♡夏季限定、鮮やかなグリーンが印象的な「抹茶ときなこのパフェ」

東京・青山のレストラン「VINO BUONO(ヴィーノボーノ)」で、惚れてしまうほどに美しいパフェ「抹茶ときなこのパフェ」が新登場します。

う、美しい♡

「抹茶ときなこのパフェ」はVINO BUONOが販売している「ときめきパフェ」の夏期限定商品で、鮮やかなグリーンの抹茶が印象的な和風パフェ。

カップのなかにおさめられた丸いものは抹茶きなこムースで、抹茶ゼリーとパンナコッタを重ね、マスカルポーネのエスプーマと柚子のギモーヴを添えています。

抹茶ティラミスにような味わいと黄桃と赤スグリの甘酸っぱさが堪能でき、ライスパフのさくさくとした食感も楽しめるとのこと。

現在VINO BUONOでは「ルビーショコラといちごのパフェ」(1,200円)も販売中。お友達やパートナーと行ったら「抹茶ときなこのパフェ」と一緒にシェアしてみてはいかがでしょうか?

「抹茶ときなこのパフェ」は2019年6月15日(土)~9月1日(日)の土日祝日限定で発売されます。価格は1,300円。

 

青山 VINO BUONO

 

RELATED 関連する記事