手洗いをしっかりしよう!Japaaan

白い部分かなり多め(笑)令和の書が「令和ジグソーパズル」になりました♪

白い部分かなり多め(笑)令和の書が「令和ジグソーパズル」になりました♪

昨年、平成最後の記念にピッタリのアイテムとして、小渕官房長官が持っていたあの「平成」の文字がパズルになった「平成ジグソーパズル」を紹介しましたが、早くも令和バージョン「令和ジグソーパズル」が登場です。

「令和ジグソーパズル」も、「平成ジグソーパズル」と同様の300ピースでの登場。サイズは38×26cm。

相変わらず白の部分が多めですw ジグソーパズルに慣れていない人はなかなか苦労しそうですね。パッケージの裏には歴代の元号一覧が掲載されていてて学べる要素もアリ。

令和がどんな時代になるか想像しつつ、「令和ジグソーパズル」を完成させてみませんか?

 

「令和」ジグソーパズル

 

RELATED 関連する記事