着物・和服 - ファッション - 日本文化と今をつなぐ。Japaaan

大正ロマンなファッションを気軽に楽しめる大人気「ハイカラさんルームウェア」に新色登場!

大正ロマンなファッションを気軽に楽しめる大人気「ハイカラさんルームウェア」に新色登場!

以前Japaaanで紹介した大正ロマン風の「ハイカラさんルームウェア」

これは可愛いよ〜!簡単に着れて大正ロマン気分「ハイカラさんルームウェア」が誕生

何ですかこの可愛いルームウェアは!クラウドファンディング・CAMPFIREでとっても面白いプロジェクトが始まっていますよ!しかも募集終了40日以上を残してすでにSUCCESSとなっておりとって…

クラウドファンディングで圧倒的な人気を獲得してSUCCESSとなったこの「ハイカラさんルームウェア」の新色がヴィレッジヴァンガードオンラインに登場しました!

「ハイカラさんルームウェア」は、明治〜大正時代にかけて女学生の間で流行した”ハイカラさん”ファッションをモチーフにしたルームウェアで、ルームウェアと言うだけあり見た目だけではなく着心地にもこだわったアイテム。

今回登場した新作は、柄はこれまでと同様にハイカラさんの定番である「矢絣」で、カラーリングは紅/藍、藍/紅、紫/紅の3種類がラインナップされています。サイズは各色M/Lの2サイズ展開。

紅/藍

藍/紅

紫/紅

簡単に来られるようにワンピース使用になっていて、頭からスポッとかぶるだけでこんなに可愛いハイカラさん姿を楽しむことができちゃいます。素材は帯・本体ともに綿素材。

現代では、ハイカラさんファッションは好きだけど限られた時しか着られないし…とお悩みの方は「ハイカラさんルームウェア」で悩み解決♪ハイカラさんファッションを満喫してみてはいかがでしょうか。

「ハイカラさんルームウェア」の新色は各9,936円で販売中です。

 

ハイカラさんルームウェア

 

RELATED 関連する記事